2009年、たくさんの感謝をこめて | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

美和ちゃんクローバー正ちゃんクローバー


ドリにたずさわる全てのみなさまクローバー


ここへ訪れてくださった皆様クローバー


今年も一年、本当にあがとうございましたブタ



19年、ドリのファンをしてきて

ライブ初参戦してからは14年。


1年でこんなに美和ちゃんと正ちゃんにあうことが

できたのは初めてのことです。


みんドリ


DYDCT?ツアーは

321大阪

516さいたま

627代々木

の3回参戦


そしてWF2009さいたま


本当にしゃ~わせな一年でしたWハート


そうした中でたくさんの出逢いがあり

あたしはそんな人たちから

たくさんの力をもらいました。


だからこそ、絶対自分には無理~って

思っていたブログも

やってみたい!って気持ちになって。


たくさんの出逢いは

新しい自分の発見でもあるんですね~きらきら


美和ちゃん正ちゃん

来年もずっとドリと一緒ですキラキラ


みんなとも一緒にまたたくさんドリしましょ~。

よろしくお願いしますニコちゃん



紅白のオープニングの美和ちゃん

かわいかったぁ~Wハート


でも、やっぱ緊張してるよね。

だってオドオドしちゃってたもんね。

そこがまたかわいいハート



ドリのトリまであと1時間くらいかなぁ。

うわぁ~あたしもドリドリドキドキ


みんながテレビの前で同じ瞬間に

ドリできるなんて最高ねきらきら!!


美和ちゃ~ん

がんばって~キラキラ