2021年6月19日(土)お能があります in 国立能楽堂 | 《山田征非公認》 征さんの♪トコトコいくよ♪

《山田征非公認》 征さんの♪トコトコいくよ♪

征さん非公認、征さんとは無関係の個人的なブログです。征さんの公演・お話会の情報をシェアしたいとは思いますが、遅れること、漏れることがままあります。どうぞご了承ください。

キャストは…

『西行桜』 山田純夫

『清経』  山田伊純

 

どっちも山田ですね~。お察しの通りです。
 

今年はコロナ渦ですから、蔓延防止策を徹底的にとっております。国立能楽堂だしね。

一席ごとのご案内…

観客も半数以下に抑えなければなりません。

それでも昨年は中止になってしまっていたので、開催できるだけありがたいですよね。

 

お時間がおありの方はぜひいらしてください。

どうぞ、年寄り能楽師と、若い能楽師の応援をお願いいたします。

あ、失礼だったかな…………
ま、いっか。

 

どりちゃん。も、受付スタッフとしてがんばっております 照れ

 

受付してるそのへんのネェネェやニィニィに、「どりちゃん。ってどの人?」と聞いてみてください 爆  笑
は~~~い!と元気にお返事しまーす←それだけ(笑)

 

当日券ありまーす♪