体重を増やすと言ったり減らすと言ったり୧( ಠ Д ಠ )୨ | 息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

今年から社会人の息子。少年野球から高校野球までやった後は、筋トレにハマり、フィジークで大会を目指すと言い出した!!私は食べ物で協力です。なのでお弁当はつづきます(^^)/日々の暮らしともの作りなどなど、日記代わりに書いてます♪

5月29日、晴れのち曇り予報の静岡です晴れくもり 


『体重を減らすから油抜きにして』って言ってきた息子


そりゃあなた、増やす増やすってあんだけいっぱい食ってりゃ増えるよねって爆笑


今日からは、おにぎり無しのお弁当&脂質抑えめのお弁当になりますウインク


今日のお弁当は



・茹で卵

・鶏ももスパイス焼き

・五目ひじき

・もやしナムル


さあ今日も楽しんでいきましょう虹虹虹アップ