5月30日、晴れのち雨予報の静岡です晴れ雨

今日は大開運日の天赦日ベル

何かを始めるのが開運アクションということで、

息子のダイエットに乗っかって、私も『高タンパク低カロリーな食事』について学ぶことにしました爆笑

体重増やしたい!!から一転して、体重減らしたい!!になった時はムッムカムカとしたけど、どうせなら一緒に楽しんだ方が良いもんね照れ

今日のお弁当は


・ゆで卵
・プチトマトベーコン巻き
・豚ロース&ブロッコリーの塩麹茹で

朝からお米を測ってお弁当箱に入れた息子

今までほぼ2合だったのが、1合以下

お弁当箱が丁度いいサイズ無くてバタバタしました泣き笑い

おかずが少ないから右側のお弁当用意したけど、これじゃあ前と量が変わらないって言うので明日に回しますニヤリ

さあ今日も楽しんでいきましょう虹虹虹アップ