食品の本を読んで、調味料にこだわろうと思った私おねがい


蔵元のお醤油&味噌4種のお試しセットを購入してみましたキラキラ




日本古来の製法で作ったお醤油は、びっくりするほど美味しい〜ラブお刺身の味もワンランクアップアップ


お醤油

だし醤油

ゆずポン酢

味噌が入ってました。


丁寧に作ってある物って口に入れた瞬間に幸せが広がりますラブラブ



 

添加物の事を調べ始めると、食べれないものばかり


こだわると高くなる


でもね、ちょっとづつ使うものならこだわってみようかなと思って、楽天のスーパーセールでお試しセットで購入しましたニヤニヤ


通常より1000円以上安くて、ポイントも多くついて良かった〜飛び出すハート