週明けだけどお疲れ気味〜(つ≧▽≦)つ | 息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

今年から社会人の息子。少年野球から高校野球までやった後は、筋トレにハマり、フィジークで大会を目指すと言い出した!!私は食べ物で協力です。なのでお弁当はつづきます(^^)/日々の暮らしともの作りなどなど、日記代わりに書いてます♪

11月13日、晴れ予報の静岡です晴れ

昨日は旦那が友達とベスコングルメってことで歩きに出かけたので、私は掃除と事務仕事

その後地元に戻って来たのが3時ころ

まだ帳面が終わってなかったけど、早々に切り上げて合流

3件回ってよく食べよく飲みよく歌い、楽しい1日でした照れ

楽しかった分、今朝はお疲れモード爆笑

息子の夕飯にシチューとパンを焼いたのですが、何故かパンが失敗気味びっくり

後で息子からクレームが入るだろうなてへぺろ

今日のお弁当は


・甘い卵焼き
・いんげんと人参の肉巻き
・ナスの肉巻き
・崎陽軒のシューマイ
・さつまいも天
・切り干し大根

さあ今日も楽しんでいこう虹虹虹アップ