今日はオープンスクールです\(^o^)/ | 息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

今年から社会人の息子。少年野球から高校野球までやった後は、筋トレにハマり、フィジークで大会を目指すと言い出した!!私は食べ物で協力です。なのでお弁当はつづきます(^^)/日々の暮らしともの作りなどなど、日記代わりに書いてます♪

11月11日、曇のち晴れ予報の静岡ですくもり晴れ

1111ってスタートな感じで良いですね照れ

そんな今日、息子はオープンスクールなので学校へ

午前は授業で、午後は部活

「なんでオレら3年も出なくちゃならないんだむかつき今までの先輩は出てなかったのに・・・」とか文句たらたら

中学生に部員が大勢いるように見せたかったんじゃないの?

もうすぐOB戦もあるし、野球の動きしといたほうが良いよニヤリとか言って送り出しました。

今日のお弁当は


・甘い卵焼き
・ポテトベーコン巻き
・ウインナー&ブロッコリー
・ピーマンの肉詰め

旦那は、監督が3年生に会いたいんだよ飛び出すハートとも言っていました爆笑

さあ今日も楽しんでいこう虹虹虹アップ