一気に寒くなりましたね(ʘᗩʘ’) | 息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

息子のフィジーク弁当と日々生活&もの作りの日記です

今年から社会人の息子。少年野球から高校野球までやった後は、筋トレにハマり、フィジークで大会を目指すと言い出した!!私は食べ物で協力です。なのでお弁当はつづきます(^^)/日々の暮らしともの作りなどなど、日記代わりに書いてます♪

11月14日、晴れ予報の静岡です晴れ

寒いですねDASH!

急に寒くなったので、昨日は熱燗がよく売れました照れ

珍しく、息子も寒いからストーブ出してって言ってきたので、12月からにしようと思ってたけど出しました

うちはガスストーブなんですが、結構ガス代がかかるので、親はもう少し我慢です爆笑

今日のお弁当は


・甘い卵焼き
・味噌焼き肉
・エビフライ
・プチトマトベーコン巻き
・ポテトベーコン巻き

さあ今日も楽しんで行こう虹虹虹アップ