花と猫と子供達 | 東京都昭島市シンフォニー昭島ピアノ.リトミック.ソルフェージュ教室のブログ

東京都昭島市シンフォニー昭島ピアノ.リトミック.ソルフェージュ教室のブログ

東京都昭島市シンフォニー昭島ピアノ・リトミック・ソルフェージュ教室の大澤喬子です


東京都昭島市  シンフォニー昭島ピアノ・リトミック・ソルフェージュ教室の大澤喬子です

お花満開です🌸


新学期もスタート🌸


大好きな桜とチューリップ見れましたルンルン



生徒さんも昭和記念公園行ってからレッスンに来た!と言ってました


昭和記念公園は桜もチューリップも満開だったでしょうねスター

(遊具で遊んだーの話しかなかったけど爆笑



新学期始まって、みんなのマシンガントークが止まらない笑い泣き


新しい環境にもさっと溶け込めるみんなは素晴らしいねスター


その中でも新しい環境に慣れない不安定な子もいます


当たり前だけどね!

レッスンで少しでも気持ちが上向きになるようにしっかりサポートしていかなきゃですねルンルン


私の春休みの最後は大好きな猫カフェで締めましたラブラブ



可愛すぎるラブラブ


水曜に来ているMちゃんから

『合格シール、春っぽいの探して!』

と言われて、、、


見つけたよ!




Mちゃん、ちょうどバーナム合格で貼れましたキラキラ

(子供の手ってかわいいラブ


金曜に来ているF君、ワークの個性が凄いニヤリ



ちょっとずつ違う色で線を描いてるびっくり


芸術を教えてる側としては、この個性は見逃してはいけないスター



ホームページはこちら