その後のやる気 | 東京都昭島市シンフォニー昭島ピアノ.リトミック.ソルフェージュ教室のブログ

東京都昭島市シンフォニー昭島ピアノ.リトミック.ソルフェージュ教室のブログ

東京都昭島市シンフォニー昭島ピアノ・リトミック・ソルフェージュ教室の大澤喬子です


東京都昭島市  シンフォニー昭島ピアノ・リトミック・ソルフェージュ教室の大澤喬子です


発表会が終わってからのレッスン🎹


発表会の話もしてくれるけどウインク

『〇〇ちゃん上手だった』

『〇〇の曲好き』

『緊張したな〜』、、、


でも、、、


もう次に向かってて新幹線前新幹線前新幹線前


『次〇〇弾きたい』

『次のコンサートいつ?』

『次は何やる?』

『こんな事したい』


こんな話ばかり爆笑


本番の舞台は普段のレッスンの何十倍も人を成長させてくれるキラキラ


ほんとに、そう


テクニックの成長は当たり前だけど、

人間的な成長が凄いキラキラ


それは失敗しても、成功しても同じ!


一皮剥けるってこういう事なんだなぁ〜ってしみじみみんなを見てると思う流れ星


やっぱ本番いいね👍


という事で本番の回数を少し増やす事にキラキラ


色んな会場で色んなピアノで色んな企画で子供達と盛り上がりたいスター


子供達ももう次を考えているなら、先生も!


只今資料集め中ニヤリ

情報集め中ウインク


楽しみが止まらないラブ



新しいテキストに入ったお友達紹介


4月から新年度スタートキラキラ


新しいテキストになる子もいるし、

新しいお友達も増えます、

受験生もたくさんいるし、

小、中、高に入学する子も、


みんながみんな少しでも幸せを感じられるように、先生は音楽で貢献していきたいなと思うピンクハート




春休みに行ったサンシャイン水族館🐟



クラゲ大好きピンクハート

全体で見るのも、1クラゲをずっと観察するのも好きラブラブ


クラゲのように穏やかに生きたいニヤリ

(性格上無理、、、)



ホームページはこちら↓