ピアノコンサート | 東京都昭島市シンフォニー昭島ピアノ.リトミック.ソルフェージュ教室のブログ

東京都昭島市シンフォニー昭島ピアノ.リトミック.ソルフェージュ教室のブログ

東京都昭島市シンフォニー昭島ピアノ・リトミック・ソルフェージュ教室の大澤喬子です


東京都昭島市  シンフォニー昭島ピアノ・リトミック・ソルフェージュ教室の大澤喬子です


発表会が終わって1週間🎹

みんなとっても可愛くてラブラブ
かっこよくてブルーハーツ

キラキラしていましたキラキラ

いつも先生の夢を叶えてくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ



全員参加には残念ながらならなかったけどアセアセ


出てくれた生徒さん、みんな堂々と弾いていて頼もしかったスター




毎年恒例のハンドベルも3つのグループに分けて演奏🎶


有志のアンサンブルも打楽器はみんなが即興で考えてくれて、これまた頼もしい🎶




ピアノは1番小さい生徒さんは年中さん3人ピンクハート


大きい生徒さんは中学生4人ピンクハート


そして講師演奏ではK先生と連弾

ファリャ作曲『火祭りの踊り』を演奏🎶


後日頂いたメールには、とにかく講師演奏が凄かった!!と言って頂けて嬉しいおねがい


とにかく合わせるのが大変だったからチュー


お互いに腕が交差したり、絡まったり、相手の引き方を考えないと、1人じゃ弾けない技術でしたダッシュ


でも、合わせるのが楽しくて流れ星


やっぱり生演奏っていいなスター


発表会後はレッスンお休みしてますが、レッスン始まったら、子供達の話を聞くのが楽しみだなピンクハート


そして、発表会の影響から凄い練習してきたり、あれやりたい!って意欲的な子が毎回出てくるのが嬉しいラブ


さぁ、新年度の準備しなきゃウインク


ホームページはこちら↓