クリスマス | 東京都昭島市シンフォニー昭島ピアノ.リトミック.ソルフェージュ教室のブログ

東京都昭島市シンフォニー昭島ピアノ.リトミック.ソルフェージュ教室のブログ

東京都昭島市シンフォニー昭島ピアノ・リトミック・ソルフェージュ教室の大澤喬子です


東京都昭島市  シンフォニー昭島ピアノ・リトミック・ソルフェージュ教室の大澤喬子です


クリスマスももう少し🎄



マンションのツリーと教室の玄関です🎄


来週は今年最後のレッスン週間ルンルン


みんなにあげるチョコを買いに行かなきゃ🍫

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


冬休みはなるべく発表会の曲を

弾き込んで欲しい

無理なく楽しく弾いて欲しい


を目標に、譜読みをこの1ヶ月みんな頑張ってもらいましたルンルン


分からない事がない状態で冬休みを迎えないと


練習もやる気ダウンになっちゃうからね魂


弾けてくるとみんなやる気出るから爆笑


少しでも弾けてる期間は長くしてあげたいキラキラ




こちら、毎年載せてる気がするけどおねがい


発表会の楽譜を綺麗に製本してくれるT姉妹ルンルン


NちゃんとTちゃんルンルン


曲のイメージで製本してくれるんだよね、毎年びっくり


右側Nちゃんは雨のイメージ☔


左側Tちゃんは魔女のイメージ🦹‍♀️


イメージから入るのは上手くなる近道スター




今週の新しいテキストに入ったお友達紹介↓



ホームページはこちら↓