大きなまつぼっくり(^o^)/ | doremiongaku

doremiongaku

徳島県小松島市でピアノとリトミックの教室をしております。

ご訪問ありがとうございますルンルン
小松島市リトミック&ピアノの教室ルンルン
どれみ音楽教室ですルンルン

11月半ばなのに暖かいですね〜爆笑
今日は午前中こども園で3クラスリトミックがありました音符
たくさん動いて子供達も私も汗だく(笑)
毎回どんな事しようかなって考えるのが大変なのですがアセアセ
子供達の楽しかった〜ラブラブの声が一番嬉しいですねラブ
子供達のパワーに負けないように体力つけないと(笑)

さてさて月曜日の北島教室リトミック音符

この日のリトミックも盛り沢山の内容でとっても楽しく出来ました爆笑
ペンギンたいそう楽しかった〜ピンクハート

ジャン‼️
大きなまつぼっくり

息子の野球の遠征の時に見つけて持って帰ってきたまつぼっくり!
今年も登場爆笑
まつぼっくりがあったとさ〜
高いお山にあったとさ
コロコロコロコロあったとさ
おさるが拾って食べたとさ
ガリガリガリ〜

うんとこしょ!どっこいしょ!でお芋掘りした後は焼き芋も🍠
お歌に合わせて美味しく出来ました爆笑



次回は30日音符
よろしくお願い致しますウインク