再入会ありがとうございます(^o^)/ | doremiongaku

doremiongaku

徳島県小松島市でピアノとリトミックの教室をしております。

ご訪問ありがとうございますルンルン
小松島市リトミック&ピアノの教室ルンルン
どれみ音楽教室ですルンルン


私事ですが昨日今日と急にレッスンをお休みさせていただきましたえーん
すみませんアセアセ

以前にもなった良性発作性頭位めまい症にまたなってしまいましたアセアセ
起きようとするとグルグルとめまいがして車酔いのような吐き気もしてアセアセ
2日間しんでましたえーん
やっとだいぶマシになって動けるようになりました爆笑
明日はレッスン出来るかなキラキラ

歳のせいかアセアセ
急になるからアセアセ
本当に怖いですえーん
無理は出来ない歳になってきているな〜って改めて感じちゃいますえーん
そんな中、昨日は娘から嬉しい電話があって
内定が決まっている就職先での資格試験が合格したとの事!
親はな〜んもしてあげれてないのに💦
1人で良く頑張ってます爆笑
私も頑張らないとねチュー

さてさて北島教室ルンルン
以前通ってくれていたさとし君が再入会して下さりました爆笑
ありがとうございます♪
本当に有難いです爆笑
ママさんが人見知りするんですって言ってた通り最初ママさんにべったりでしたが(笑)
徐々に慣れてきて最後は1人でポンポン振ってました爆笑
これからよろしく
お願いします照れ

この日のリトミックはおいも掘り爆笑
しおりちゃんラブラブいい笑顔ハート

ヨイショヨイショですがアセアセ
年齢がやや低いせいか(笑)
全然お芋が土から出て来なかったですね(笑)
お芋掘りもまだした事なかったかもですねアセアセ
リトミックの中でいろいろ体験してもらいたいです爆笑
はるなちゃんラブラブお芋たくさんだねルンルン
ふうかちゃん、つるから上手にお芋取れました拍手
かほみちゃんもたくさんお芋取れました爆笑

パラバルーンで焼き芋をしました爆笑
コロナ禍でなかなかみんな一緒に集まっての活動がしにくいですがアセアセ
でもやはりみんなで一緒の活動は楽しいです!
パラバルーンをみんなでパタパタ音符
美味しい焼き芋の出来上がりラブ
熱々のお芋?(笑)美味しく食べました照れ
ぶーちゃんにもお裾分けラブラブ
みんな積極的に動いてくれましたピンクハート





次回16日ルンルン
お待ちしていますウインク