お宝BOXからゲット(^o^)/ | doremiongaku

doremiongaku

徳島県小松島市でピアノとリトミックの教室をしております。

ご訪問ありがとうございますルンルン
小松島市リトミック&ピアノの教室ルンルン
どれみ音楽教室ですルンルン

しばらくブログが空いてしまいましたアセアセ
なんだかんだと子供の用事に振り回されておりましたアセアセ

さてさてお二人様合格シール溜まりました合格 
お宝BOXからプレゼントゲットチョキ
すいちゃんラブラブ
こあちゃんラブラブ

すいちゃんラブラブこあちゃんラブラブ
発表会の曲も決まりましたキラキラ
春の発表会に向けてこれから頑張っていこう爆笑