おふかい1号 大阪行 | 私立聖祥学園 勇者倍

私立聖祥学園 勇者倍

フィギュアで遊ぶブログです。購入品の報告や茶番、日常生活にアニメキャラを織り交ぜていくちょっと痛いブログ笑

サムネダミー。
お久しぶりです。少し前になりますが、GWは去年に引き続きのKeitaiさんを東京よりお迎えしてのオフ会。
今年は、昨年の緑猫さん、Hiccoryさんに加えて、Tanishiさんの参加となり冬のワンフェスでマークした最大オフ会人数を早くも更新する5人での開催となりました。
時間に余裕があったので回り道。次の日も名古屋でオフ会だったので、普段は大阪線で行くところを近鉄のフリーパスを使って生駒線経由で行きました。生駒駅に向かってぐんぐん勾配を登っていくのが特徴の路線で沿線には信貴山朝護孫子寺や在原業平の和歌で有名な竜田川があります。











などと、言ってる場合じゃねぇ!!
一つ一つ小さな火だが、2つ合わされば炎となる。
同様というと多分、絶対違うが小さなカオスも5人分ごちゃ混ぜにすれば際限なく収取がつかなくなる!無敵だ。ヤバイわよ。もう、自分でも何言ってるか分かんないw






弄られる青y...ジャグラーさん。顔だけでも十分ネタにできることが今更ながら分かってしまったので買っておくべきでした。まあ、どうせ顔出しするならスーツ姿にしてほしかったというのが本音ですが。





そして各地で始まるキャラの世界観も全てを超越した戦い。キャラ被りしてもポーズの取らせ方で誰のものか分かってしまうのは草。



CSMが出て完全にアウトだよになった中国版エターナルエッジ



松○充と化したカツミチャン

サプラァァァイ!

世界中がドラァァイ!

この後ダブルに捕まった。



コング(極)

持ち前の自立性能と可動域ですっかり五ダイゴ組の代表になってしまった井出さん



いつからウマ娘だけがレースすると思っていた??

奇跡のウマ男参戦!疾走する本能。







とりあえず走らせろ!



勝ち確のたっくんと天道は出禁だ!



たまにはスクールアイドルらしく...ね?

変なおばさんとかいるが気にするな!




今回はみんな走り出したおかげでHENTAI成分薄目でした。でも、死角では芳佳が平常運転だったりします。おっπ


緑猫さん、Hiccoryさん、Tanishiさん、Keitaiさん

素敵なカオスをありがとうございます!w

またお会いできる日を楽しみにしています。^^