新年の挨拶 | 私立聖祥学園 勇者倍

私立聖祥学園 勇者倍

フィギュアで遊ぶブログです。購入品の報告や茶番、日常生活にアニメキャラを織り交ぜていくちょっと痛いブログ笑

 

明けましておめでとうございます。

 

2023年を振り返ってみると例年以上に仕事に追われるようになった年だったと思います。フィギュアを触る時間も減っていったので、今年はいろいろと持っている立体物を整理する年になるかも。

 

ウィンテルさんと同様、遊べるキャパをオーバーしているというのが今の現状でして、以前より使えるお金が増えたことをいいことに流行のアニメのフィギュアを買い込んで1年遊ばず持て余す・・・

 

そういうのは流石にやめようと思っています。なので、今年は例年よりも買う量は減るかもしれません。いや、減らします。

 

ただ、減らす一辺倒というわけでもなく、自分の推しキャラには集中して投資します。

 

また、2024年は旅行する機会を増やしていこうと思っています。最近の記事を見ていただければ分かる通り、鉄道での旅行がマイブームになっておりまして、今年はいままで足を踏み入れたことのない土地になるべくいくことに努めたいと思っています。

 

もちろん、オフ会でのお出かけも大歓迎です。今年は冒険と出会いを大事にする1年にしたいと思います。

 

それでは遅くなりましたが、今年もよろしくお願います。