ルビーネックレスのその後と根菜(๑・̑◡・̑๑) | ルンルンのブログ☆祖師ヶ谷大蔵でピアノの先生をしています♪♪♪

ルンルンのブログ☆祖師ヶ谷大蔵でピアノの先生をしています♪♪♪

祖師谷でピアノの先生をしています。音楽とともに心豊かに過ごす日々のつれづれを綴っています。

⭐️1月20日に我が家にも欲しいなぁと思っていたルビーネックレスとの偶然の出会い💕から10日ちょい💡
(3回の写真で成長レベルがはっきり👀)

こんなにぷっくりの葉が盛り盛りになり
蕾ももう咲く咲くと順番待ち✨✨
伸びた茎からはうっすら根っこも見えてきて
挿し芽出来そうな気配❣️

平鉢植え替えはもう少し待つことにして
このままの美味しそうなぷっくり葉と黄色のお花を楽しもう🤗

⭐️夕飯に……
根菜の煮物が食べたい🧐
大根、ごぼう、れんこん、里芋、人参、かぼちゃ、油揚げ、豚バラ肉、生姜プラスしてコトコト煮ました❣️
お味しみしみで美味しい〜〜

2月のいわさきちひろのカレンダーはむちゃくちゃ可愛い💕💕💕
むちむちのベビーちゃん

 一ヶ月癒されるぅ♪( ´▽`)