介入 | 株で楽して、いきのこり

株で楽して、いきのこり

株好きです。すぐに怠けていいかげんな選択をしてしまうので、ブログ始めれば少しは考えて決断する様にならないかなぁと。

ドル円です。私がドル円売りポジションを損切りしたら為替介入で円高方向に…。あと少し辛抱していれば…。タラレバ〜。ジロさんがAM7時前あたりで『ここでドル買い』とつぶやかれているのを8時半頃に発見!。私は『辛抱出来ていれば損失減らせたのに〜』ばかりを考えてしまい『ここでドテンしてドル買い』とは考えられませんでした。ジロさん凄いセンスです。私はセンスありません。

 

最近TOBでドラマ多いのでとりあえず買っておこうと双信電気、グラフィコ、ジャステックの3銘柄を買っていましたが何のドラマもありません。諦めて移管応募です。ローランドDGとかC&Fロジとかを今からでも買うべき?。