KFC | 株で楽して、いきのこり

株で楽して、いきのこり

株好きです。すぐに怠けていいかげんな選択をしてしまうので、ブログ始めれば少しは考えて決断する様にならないかなぁと。

ケンタッキーフライドチキンです。TOBの観測記事が出ていました。日経「1000億円規模」 との事。1000億円ならTOB価格4460円?。今日の終値は4950円。1000億円規模というのは1000億円より上と考えられているという事?。ドル円の売りポジションで大損ちゅうの私にはチャレンジ精神力がゼロですので4950円で買う勇気は出ません。とりあえず4460円で注文出してみます。

 

⭐️最近のTOB予定など⭐️

タツタ電線 TOB720円。利回り3.2%→3.1%→2.8%→2.2%→1.1%→0.5%→0.2%→1.1%

新光電気工業 5920円 利回り7.9% →3.4% →4.5% →5.5%→6.1%→6.9%→5.9% 8月下旬を予定

グッドスピード 722円 利回りマイナス4%→3.6%→2%→マイナス4%→マイナス18%

ローランドDG  5370円 マイナス3%

C&Fロジ 3000円 安定株主50%?敵対的 利回りマイナス2.1%→マイナス1%→マイナス10%→マイナス9.5%

双信電機  480円 利回り0.2%→0.4%→0.2%

グラフィコ 3800円 利回り0.5% →0.2%

ジャステック 1940円 利回り0.2%