第3土曜日の楽しみと幸せ | ドレミカフェバンビーナ

ドレミカフェバンビーナ

津島市、愛知、東海で 珍しい親子カフェ。キッズスペースは広間と個室があり、お子様を見ながらゆっくりランチができる快適空間。講座や子育てセミナー、お誕生日会、おやこライブなどイベント盛りだくさんです。
キッズスペースレンタルも 好評 受付中です♬

【 己書幸座 】

第3土曜日

13:30〜

今回も素敵なお題でした💖


1ヶ月と3週間ぶりに帰省して


会えた皆さんに言いたい言葉


『あなたに会えて良かった』


今回の己書幸座のお題


何もかもがちょうどいい✨


LOVEの受け渡しをしました❤️




『小さなしあわせ』


どころではなくて


『大きくて深いしあわせ』


でした✨


「久しぶり〜」

「会いたかったよ」

「おかえりなさい」

言葉やハグの嬉しいこと❣️


離れたからこそわかる幸せ


苦しかったからこそ感じられる喜び






己書幸座はいつも

季節のお題も持ってきてくれます




にじみがまだまだ上手く出来なくいです💦


「経験です。何度もやってると

上手くなりますよ」

先生に教わりました。




確かに


何度もやることで


楽器も、歌も、運動も、英会話も


目に見えないほど少しずつだとしても


前より上手くなっていきます✨


《継続は力なり》




横浜での保育園勤務も


少しずつ慣れてきました。


辞めたい‼︎と思った3週目も乗り越えました。


「次は3ヶ月、3年と3がつく時は注意だよ」と


友人は言います。


3ヶ月と言うと3月末。どうなるかな🤔


とりあえず2月末に園長先生との面談があります。。。




ナイト🌛ミュージックの写真


楽しくて嬉しくてわちゃわちゃして


一枚も撮らずでした😅


継続可能にしていくためのNPO


参加者さん達の賛同を得て書類作り


皆さんありがとうございます♫



娘もフィンランドから🇫🇮

zoomで「こんばんはおねがい」でした。



次回も


第3土曜日

3月18日


己書幸座13:30〜


ナイト🌛ミュージック

17:30〜


開催します‼️


バンビ美保もまた来月帰省します


皆様のご参加お待ちしています💕


皆様お元気で〜


see you again