「ジェルソミーナ」のクッキー | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

今日はお昼頃から降ってきました。

☔☔🐌梅雨らしいお天気が続くようです。

 

 

親戚が送ってくれた

 

「ジェルソミーナ」のクッキーです。

 

イタリアの古い映画「道」の主人公の

名前が店名になっています。

 

 

 

クッキー缶は光沢のある真っ赤

テゾーロ・ロッソ(赤い宝石と言う意味)

というクッキーです。

 

クッキー缶の中味が解説されてます。

 

早速食べてみました。

解説文から

マンテーニャの天使・チョッコラート・ピスタッキオ

パッリーネ ディ コッコ・ファルファッリーネ

 

このクッキーを送ってくれたのは・・・

今年88歳になる母の従姉

母はもう他界していますが、

今もワタシのことを大事にしてくれます。

 

娘さんと孫ちゃん

女性3人で

ホテルでバカンス

「ホカンス」を楽しんできたようです。

ホテルに滞在してのんびり

 

今回はみんな水着を着て

ホテルのプールで

水泳というよりは

水遊びもしたようです♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

 

 

お出かけ大好きなので

いつまでもお元気です。

 

デパートでお孫さんと

美味しそうなクッキーを選んでくれて

それも楽しかったって、、、

とっても嬉しい贈り物でした。

 

 

almondです。

 

(=・ω・=)にゃ~♥

 

おなかすいたご飯

はやくちょうだい

 

ガツガツ食べないにゃんです。

 

(=^・^=)

ちょっと食事の前に

写真撮るのやめてムカムカ

 

nya-nya-

何度言ってもやめないね。

イヤだっていつも態度であらわしてるやん