おいしいトマト(*^_^*) | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

雲は多いけど晴れ間があるお天気です。

 

昨日お知り合いさんが

新じゃがいもメークインを届けてくれました。

 

 

「父が栽培したじゃがいもを

子どもたちが掘りました。」

ってお手紙が付いてました。

 

小さいお子さまたちにとっては

おじいちゃんが畑で

作ったメークインを

みんなで掘ったってことですね。

 

 

さっそく新じゃがいものガレットを焼きました。

チーズが良い色に焦げ目がつきました。

 

 

 

 

今日は

ドキドキファームさん推し

トマトファーム

坂口農園に行ってきました。

 

「太郎べえトマト」

新種の桃太郎

 

超低農薬。ミツバチ交配

 

これがね(@_@;) びっくり

 

 

今まで食べたトマトのなかで

1番おいしかった(*^▽^)/★*☆♪

 

酸味がそこそこあって

タネが小さくて

甘味もしっかりあるトマトです。

 

 

一気に3個パクパク食べちゃった((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

とろけるチーズを乗せて・・・・

火を入れるといっそう甘くなります。

 

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

どこ向いてんねん。

 

 

(=^・^=)

にゃんの座りかたとは違うよ。

 

nya-nya-

写真嫌いな猫です。