うなぎパイは・・・・浜松銘菓 | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

今日もいいお天気です。

初夏の日差しは紫外線が強いので

運転するときはサングラスが必須ですね。

 

 

今朝また能登地方で大きく揺れたようです。

まだまだ予断を許さない状況

震災があった地域は不安がいっぱいでしょう。

 

 

先日お土産にいただいた・・・

うなぎパイ

 

浜名湖の名産品

 

うなぎのエキスが入っているようです。

 

パッケージには

ニホンウナギを使用してます。って

但し書きが・・・あります。

 

中国産じゃないよ。ってことを念のために

言ってるびっくりマークのでしょう。

 

浜名湖のうなぎじゃないと

意味無いじゃないの

そりゃ(*^_^*)そうだわ

 

アーモンドや落花生、はちみつ入りで

パイ生地にはバターも・・・入って

濃厚なパイ菓子です。

 

 

 

almondです。

 

(=・ω・=)にゃ~♥

なんとも言えないお顔

 

(=^・^=)

タブレットを向けると

なぜか変顔しますね。

 

nya-nya-