フロントガラスにキズ。。。のその後 | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

夜中までしっかり降っていた雨は

朝方上がって

今日はまずまずのお天気になりました。

 

週の始めです。

穏やかな1週間になりますように・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ブログに投稿しましたが・・・・

 

その後です。

 

フロントガラスにだんだんヒビが入ったり

割れ目が大きくなってきたら・・・・

ちょっと心配

 

これから梅雨に入るこの時期に

取り換えた方が良いか・・・

ガラスを補修した方が良いか・・・

 

ディーラーさんに相談に行ってきました。

 

 

 

この写真で分かるかしら

車の中から撮影しました。

丸い印のなかがキズです。

ちょうど真ん中の上の方です。

以前はこの辺りに車検証のシール貼ってたよね。

(現在は右上に変わってる)

 

ディーラーさんのお話し!

場所がフロントガラスの端のほうなので・・・

補修するのはむずかしいえーん

 

ヒビのようすから

一気にフラントガラス一面割れ目が入ることは

まずないしょう。

 

もっと

キズが広がってきた時点で

保険でフロントガラスを交換しましょう。

 

という結果になり・・・・

 

 

今は傷の箇所に透明テープを貼っています。

そのまま持ちこたえてくれると

いいんだけど(*^▽^)/★*☆♪

 

 

 

 

almondです。

 

(=・ω・=)にゃ~♥

 

にゃんかわからんけど

ねむい

うとうとこっくりこっくり

(=^・^=)

 

 

時間に関係なくいつでもねむれる。

nya-nya-

にゃんだからね。