ピンクのお花が咲きだしました。(*^▽^*) | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

3月31日

曇りのような晴れているような・・・

 

 

やっと咲き出しましたよ。

この大きな木はモクレンです。

もう満開を過ぎて

花びらがチラチラ落ちています。

 

ピンクの花は遠くからでも目を引きます。

 

そして・・・

この木のすぐ隣にある桜の木

昨年は同時に咲き出していたのですが。。。

 

今年は・・・

下の方は咲いていますが・・・

上の方はまだ蕾ですね。

 

ピンクの花が咲くと

景色が明るくなりますね。

 

 

まだ植樹して2年~3年くらいの若い木です。

それでもしっかり咲いています。

 

 

近隣の街路樹のソメイヨシノは

蕾膨らむ・・・くらいです。

 

昨日からの暖かさで

やっと開花スイッチが入ったでしょう。

 

厚手のニットをそろそろ

片付けてもいいかなぁ!

 

クローゼット用の防虫剤も買ってこないとね。

 

値上がりの春

トイレットペーパやティッシュペーパーを

買い物カートに入れている人を

たくさん見かけました。

 

消耗品は買いだめしても

やっぱり買う時が必ずくるよね(* ´艸`)クスクス

 

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

アーちゃんも春になって

毛が抜けてきました。

 

(=^・^=)

冬毛を脱ぎます。

 

衣替えだにゃ

 

nya-nya-