お墓参りに行ってきました。 | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

山手のお天気はとっても良かったけど・・・

北風ピューピュー

 

この山の上を

旋回している小ぶりのセスナ機?がありました。

 

無人なのかなぁ・・・!?

最近は頻繁に近くの上空を飛んでいるのを

見かけます。

 

戦争をしている国では

AI無人戦闘機や

遠隔操作無人戦闘機が

攻撃しているそうな・・・

(@_@)

 

日本でも無人機の訓練しているのかしら?

よくわからいなぁ。。。。

 

自衛隊は無人偵察機を飛ばしているようです。

海上の偵察

あちらやそちらの大国が領空侵犯してくるので、

必要ですね( ´゚д゚`)怒

 

戦争をしている地域はだんだん

拡大しているような。。。。!?!?

争いごとがない平和な

世界に早くなって欲しいです。

 

 

毎日ドキドキハラハラ

そんな、、、生活思っただけで

心がざわつきます。。・゜・(ノД`)・゜・。

 

今日はお墓参りに行ってきました。

父の命日が近付いてきたので

早い目に

ごあいさつしてきました。

 

今日も元気に過ごせることに感謝です。

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

このポーズは最近お気に入り

 

お腹見せて

コロリン

 

 

(=^・^=)

 

 

nya-nya-