今日のおやつはこれ(=^・^=) | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

 

朝から降ったりやんだり

まだスッキリした晴れにはならないようです。

寒さも戻ってきて

ブルッ・・・ブルッ!

 

ラナンキュラス ドードナ

この色彩不思議ですね。

赤色にクリーム色の複色

 

花びらはワックスをかけたような光沢があります。

 

 

 

 

今日のおやつはこれです。

 

セブンイレブンで買った

「人形焼き」

 

 

セブンのたくさん置いてるスイーツのケース

では無くて

まったく違うちょっとはずれたところで

人形焼きの袋を見つけました。

 

店員さんに

「これ食べたことありますか?」

って聞いてみました。

 

「隣に置いてる鈴やきは食べたことあります・・・

でもそれはまだ・・・」

 

「鈴やき甘かった?」

 

「はいまぁまぁ甘い」

 

それじゃ!!ってことで

人形焼きをチョイスしてみました。

 

人形焼ってどうぶつの形です。

何の動物かわからんよ( ´゚д゚`)エー

 

味はメープルシロップ風味で

おいしいよ(≡・x・≡)

 

 

 

almondです・

(=・ω・=)にゃ~♥

 

アーちゃん今日は

2月22日にゃんにゃんにゃん

猫の日なんだって・・・・

 

almondの毛の色は

人形焼と一緒だね。

 

(=^・^=)

にゃんの形はあるんかな?

 

nya-nya-

にゃんの形だとパクッて食べにくい。

にゃんの丸かじり( 。゚Д゚。)になるので