スキーに行ってきました( ´∀`)/~~ | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

今シーズン2度目のスキーです。

先週の冬型気圧配置でやっと雪が降った

兵庫県のスキー場へ

 

お天気がよいので出かけてきました。

 

 

日帰り弾丸スキーツアーです。

人が少ない

リフトも待たずにらくらく乗れます。

 

ただね(。・´д`・。)びっくりマーク

気温が高くなってきたので、、、

 

雪がかなり解けてきて重たい

水分の多い雪

湿雪

 

春スキーのようです。

移動時間が長くて、

ゲレンデ滞在時間が非常に短い。

 

でも、

大人の遠足みたいなものなので、

サービスエリアでしっかりお買い物して

楽しくリフレッシュできました。

 

 

 

 

almondです。

 

(=・ω・=)にゃ~♥

お留守番ネコでした。

 

 

(=^・^=)

キャットフード食べて

ねんねして

待ってました。

 

 

nya-nya-

良くできました(*^-^)