今シーズン一番の・・・寒さです。 | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

 

この冬一番の寒さです。

あちらこちらに大雪警報が発令されています。

名神高速道路も

雪のため立ち往生している車があるようです。

 

 

 

阪神高速道路も強風でした。

 

こんな時期は車のメンテナンスしておかないと、、、

ワタシの愛車

FJクルーザーの点検に行ってきました( ´∀`)/~~

 

オイル交換、タイヤの空気圧、バッテリーチェック等

 

トラブルをおこさないように

車のご機嫌損ねないように

気を付けましょう(*^ー^)ノ♪

 

点検を待っている間

こんな炭酸飲料飲んでみました。

強炭酸飲料ブルーインパルス 青の衝撃

航空自衛隊コラボです。
 
 
災害救助に活躍してくれている
自衛隊に敬意を表して(*⌒∇⌒*)
 
車の点検は約1時間で無事終了しました。
 
 

 

 

 

almondです。

 

(=・ω・=)にゃ~♥

キティちゃんといっしょ(≡・x・≡)

 

(=^・^=)

寒いのでエアコンの風があたる

このソファーが気持ちよい

nya-nya-