残ってた強力粉で・・・・・ | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

今日は朝からいいお天気になりました。

刷毛ではいたような白い雲

 

 

午後からはこんな雲が・・・・

 

しばらく遠のいていた

パン修行・・・ショボーン

投げ出していた訳ではないけど・・・・

 

 

 

美味しいパン屋さんがたくさんあるのと

夏の間はあまりパンを食べたく無かったため。。。。

 

ちょっとないがしろになっていました。

 

まだ

残っている強力粉が1kgほどあります。

うぅぅぅんと

賞味期限はとっくに過ぎています。

びっくりびっくりびっくり

 

小麦も値段が上がっているのに、

無断にしてはもったいない。

 

 

取りあえず修行ですから焼いてみましょう。

 

 

シンプルなパン

 

きれいに焼けました。

 

 

でもね。。。。ポーンポーン

 

小麦粉はダニが発生しやすい

高温で加熱するとダニを退治することが出来ます。

 

加熱した後のダニの残骸は

体内に入ると

アレルギーを引き起こすこともあるらしい。。。。

 

小麦粉の中に

ダニが発生していたかどうか・・・

目で確認したわけではないですが。。。。

 

 

えぇえっと

どうしようかなはてなマークはてなマークはてなマークガーンガーン

 

 

 

almondです。

 

(=・ω・=)にゃ~♥

 

アーちゃん

タブレットを持って

近づいたので・・・・

分かるようです。。。。

 

「また写真撮られる」


こっち向いて欲しいけど・・・・

 

(=^・^=)

はやくあっち行って欲しいにゃ

 

 

nya-nya-

 

せめぎ合いです。