日没が早くなってきました。 | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

日の入りが早くなりました。

夕方になると甲高い百舌鳥の声も聞こえてきます。

秋本番

 

 

スプレーマム

お花も少し長持ちするようになってきてます。

季節が前に進みましたね。

 

 

ドキドキファームさんの

いちじくです。

 

マスイドーファン(赤色)

ビオレソリエス(黒色)

パナーネ(緑色)

 

 

 

甘味があってねっとりとした食感

プチプチした種もアクセント

 

季節の変わり目、

夏の疲れが出て

胃腸の働きも落ちてきます。

いちじくはお腹の調子も整えてくれる

嬉しい果物です。

 

 

シャインマスカットロール

 

ブドウも今年はいろんな種類を

たくさん食べました。

ブドウも疲労回復に良い果物です。

 

 

ロンドンでの国葬は厳かに粛々と執り行われている様子が

報道されていました。

 

来週は日本でも。。。。国葬が予定されてます。

衝撃的な亡くなりかたではありましたが。。。

でも。。。国葬には、、、

現在の

こんな不景気な日本になった原因は、、、

いくつかの政策の誤りが。。。。

チーンチーン

 

 

 

almondです。

 

(=・ω・=)にゃ~♥

 

 

一日中ほとんど寝てます。

 

昨夜はお洗濯したての

タオルケットがお気に入りで

ずっと上に乗っていました。

 

(=^・^=)

新しいケットは気持ちよいにゃ

 

 

nya-nya-