酷暑になにしたかなぁ(^^♪ | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

心地よい風が吹いて

日中もエアコン無しで過ごせました。

 

8月最後の日曜日

さて・・・

今年の夏は何をしたかしら?

 

6月に梅雨明けしてから

暑い暑いと

ずっと

暑さを呪っていたような・・・・ムキームキー

 

 

夏が大好きだった若い頃

夏が来ると

わくわくしていたのに・・・・飛び出すハート飛び出すハートキューン

 

猛暑は体力、気力を奪ってしまいますね。

 

と言っても

テニスに汗を流して

美味しいものもしっかり食べて

新型コロナ感染症ににもならず

大きなストレスも無く

 

日々健康に過ごせています。

 

これで充分(*´ω`*)

100点

 

こんなスープもらいました。

かんてんぱぱの寒天スープ

 

カップに具とフイルムに入った粉末スープの素を

入れてお湯を注ぎます。

 

あのフイルムはお湯に溶けてしまいます。

寒天は食物繊維たっぷり

腸のお掃除をしてくれますよ。

 

冷たいものを飲んだり食べたりして

胃腸に夏の疲れが出て来る頃

大事にしないといけません。

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

 

新しいシーツは

気持ちいいにゃ

 

お洗濯したてのシーツや

バスタオル

必ず

感触を確かめにやって来ます。

 

(=^・^=)

ご機嫌ですね。

 

nya-nya-