夏はやっぱりひまわり | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

 

今日活け込んできた産婦人科医院

エントランスのアレンジメント

2種類のひまわり入れました。

 

 

ひまわりサンリッチライチ・ホワイトナイト

ケイトウ・トルコキキョウ等

 

午前中10時すぎ

高速道路を走っている時は

降っていたけどまだ小ぶり

着く頃には土砂降りになって

車から降りるとびしょぬれになりそうだったので

しばらく雨宿り・・・・

一刻ですが・・・・ビックリするくらい降りました。

びっくりびっくりびっくり

 

雨雲が発達して場所によって大雨を降らすこと

最近よくあります。

 

傘傘

 

 

 

先日買った

 

「ご縁焼き」という名の

回転焼き??

ハート型

「恋」の焼き印がかわいい

 

中はあっさりとした白あんがたっぷり

食べ応えがあります。

 

回転焼きは大阪で呼ばれる名称

全国的には今川焼きって言うのかしら???

 

ここのお店では

「ご縁焼き」です。

 

 

 

almondです。

 

(=・ω・=)にゃ~♥

 

 

アーちゃん

ちょっと困っています。

 

 

毎夜

お風呂場に強制的に

連れていかれてます。

 

 

理由は

決して動物虐待ではない。。。

 

お尻の近くにこびりついた

う〇○

すっかり乾燥して

毛と同化してしまってる(´;ω;`)ウッ…

 

放っておくと不衛生なのでガーン

 

痛くないように・・・・

少しずつ少しずつ

シャワーをかけて

ほぐして取っています。

 

HGSクンが(*^-^*)

 

痛くは無いし!!

こわくもない!!

 

 

ただ・・・・

無理やりお風呂場に連れていかれることが

almondはなっとくできにゃいびっくりマークびっくりマーク

 

(=^・^=)

一生懸命説明するんだけど((´∀`*))ヶラヶラ

 

nya-nya-

どうもニャンには理解できないらしいガーン

 

シャワーが終わったあとは

スッキリしているけど・・・・

 

きもちがにゃんともダウン