おぼろ月 | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

 

ムスカリが咲いています。

球根を植えたわけではないけど・・・・

毎年この場所で花を咲かせます。

株は増えてこないけどね。

 

 

チューリップとラナンキュラス

花瓶に投げ入れ・・・・

うすいベージュかかった白い花

どちらも茎が自由に動くので

毎日表情が変わります。

 

 

気温が上昇してお昼間はかなり暖かかったです。

今年の春は特に暖かくなるのが早いような気がします。

 

 

日が沈んだ後

空を見上げると

 

おぼろ月が見えました。

 

やわらかい光

優しい顔のおつきさま

 

自然の中で生活していて

大きな変化が無いことは

当たり前ではないですね。

 

自然災害はいつ何時どこに起こるかわかりません。

 

今日はおだやかな春の宵

しかし、

明日の日曜日は

大雨が降って荒れ模様になる予報

 

春のお天気はきまぐれですね。

 

 

 

 

 

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

アーちゃんもきまぐれです。

 

昼間は寄りつきもしませんが・・・・

 

夜はくっついて寝ようとします。

 

(=^・^=)

自由なにゃんですからね。

 

nya-nya-