初めて購入 | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

 

 

朝方には雨が止みました。

 

例年、今が一番寒い時期・・・・

 

今年は雨が多くて

気温はあまり下がりませんが、

すっきりしない日が続きます。

 

 

リンゴをお取り寄せしました。

サンふじが10個

 

(*‘∀‘)

初めて「メルカリ」を使って買ってみました。

 

 

メルカリのサイトを開いて

「リンゴ」で検索

長野産の

サンふじ3K良品を選んで

購入手続きをしました。

 

 

コンパクトに梱包された箱が届きました。

リンゴ専用の箱ではありませんが、

新聞紙をクッションにして

リンゴがガサガサ

動かないようにしています。

 

自宅用ならもんだいなーいね!

 

早速皮をむいて

食べてみました。

ヽ(^o^)丿

程よい酸味があって果肉が締まっていて

そのうえジューシー

とっても美味しいリンゴです。

 

生産農家さん直営

リピートしてもいいね。

 

 

 

 

 

 

 

almondです。

 

 

(=・ω・=)にゃ~♥

アーちゃん昨日はにゃんを見ていましたが、

 

ヒツジさんも気になるようです。

 

テレビにくぎ付け

めずらしく

ずっと見ています。

 

(=^・^=)

nya-nya-