冷えとり(*^▽^*) | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

今日は冬至

一年で一番昼が短くて

夜が長い日

 




とっても暖かい冬至でした。

ここ数日寒暖の差が激しいので体調崩しやすいですね。

 

 

こんなプレゼントいただきました。


かさねるSOCKS


冷えとり対策。4枚かさねをはじめよう



試してみました・・・ニコ

1枚目
5本指ソックス

シルクです。

指先までくまなくシルクで覆います。ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

2枚目

5本指ソックス

コットンです。


1枚目が排出した毒素や水分を吸い取ります。びっくり

 

 



3枚目

かかとありソックス

シルクです。


2枚目のコットンが吸い取った毒素や水分をさらに吸い上げ

外へ外へと排出おねがい



4枚目

ポリエステルとコットン

 

ゆったりサイズ

足を締め付けにくくふんわりした履き心地ニコ

 

 

但し書きに

適度な隙間で空気をはさみ、あたたかさを保ちます。

まずは履き慣れるまで続けてみてください。

 

 

そうね(´_`。)最初の5本指が落ち着かない感じ(T▽T;)

 

しかし、しばらくすると・・・

足がじわっと暖かくなってきました。(・∀・)ニヤニヤ

左足だけお試し中合格