柏ハッピーステーション勉強会 | どれみピアノスタジオ

こんにちは、

我孫子市 柏市のピアノ教室

どれみピアノスタジオ 遠藤 操です。


昨日は柏ハッピーステーション勉強会を行いました。


①ピアノの先生に知っておいてもらいたい姿勢の知識


②YouTubeライブ配信をやってみよう!


猫背って??

身体にとって良い姿勢とは?


知ってるのと知らないのではこれからの人生が変わってきますね^_^

体操などもご紹介しました。


YouTube動画配信については、うっかり!

私が24時間前にお伝えするのをすっかり忘れてて、

あらら、、なんでできないの〜??

でも、みんなで知恵を出し合って思い出す!

とりあえず、やり方伝授してなんとかなりましたー


キティちゃんの差し入れのサクラクッキーと胡桃のパン,画像,撮り忘れましたー! ごめん、、


次回の勉強会は,発表会でプロジェクターを使って画像を投影!です。


皆さんとの学びは、とてもありがたいです^_^