どれみピアノスタジオ

0才から90才が通う我孫子市・柏市 どれみピアノスタジオ

 

赤ちゃんから、シニアプラチナさんまで、それぞれに応じた指導法により、楽しく幸せになれるレッスンを展開中!


赤ちゃんの持つ能力の素晴らしさ、その可能性に今、この時にしかできない適期教育。


しっかりと音符が読めて弾けて、自分の弾きたい曲が奏でられるまで育てていきます。


シニアプラチナさん、人生の終盤にプラチナのように輝いた日々をピアノ仲間ととともに送りませんか。

楽器の演奏は、脳を若返らせる効果もあると言われ、認トレにも最適です。


そんなさまざまな年齢の方のレッスンにお応えできるのには、講師が多くの引出しを持ち、共に勉強し続けているからです。



ホームページ

どれみピアノスタジオ







こんにちは、

我孫子市・柏市のピアノ教室 どれみピアノスタジオ 遠藤操です。

 

鍵ハモメンバー、本間由紀先生が巡業で演奏に来てくださり、コンサートの様子をブログに書いてくださいました。

そして、由紀先生からは、自宅教室の近くに転居された生徒さんをご紹介いただき、引き継がせていただきました。

うちにいらしていただいた時には、すでに譜読みもしっかりとされていましたので、由紀先生と相談の上、コンサートにも出演していただきました。

 

◯ちゃんも、由紀先生に会えてとても嬉しかったのでしょう。

コンサート始まる前に、ステージマネージャーさんから皆さんに伝えてもらった私からの宿題 「コンサートで素敵な演奏だと思った人へ、また誰でもいいのでお手紙を書きましょう!」

終わった当日に受付のポストに入れてくれてました。一番のり。

 

 

 

 

 

 

体験レッスン、現在の空き時間、キャンペーンなどの情報を発信しております。

    ↓

 こちらをタップしてスタンプを押してください。1対1の個別トークができます。

         他の人は見られませんので、どうぞご安心ください。