こんにちは

柏ハッピーステーション代表の遠藤操です。

我孫子市 柏市でピアノ教室 どれみピアノスタジオを主宰しております。

生徒さんは、我孫子市 柏市 松戸市 取手市など常磐線沿線から通って頂いております。

 

 

今までも青色申告で提出していましたが、今年からやよいの青色申告ソフトを購入して青色申告会で教えていただいております。



先月教えていただいた方と今回も同じ方でした。

 

 現金仕訳を見ていただいていて・・「我孫子スタジオ」など入力していると、、

「白いグランドピアノのあるお教室ですか?」とその方から聞かれ、「はい、そうですが・・・・」と答えましたら、「何度も発表会に行ったことがあります!もう中学生になっていますがうちの子もピアノを習っていて友達が何人もいたので・・・大人の生徒さん達もたくさんいらして・・・先生の演奏も聴いてます!」と娘さんが小学生の頃の事を覚えてくださっていて、とても嬉しかったです。

そしてその生徒は今もピアノを続けてくれています。

こうして生徒さんの成長を見続けられるのも大変嬉しいです。

 

 いろいろなご縁でのちのちに繋がっていく事を多々感じております。

長く続けていく事、地域に根ざして活動していく事、これが私の使命であると感じております。

 

どれみピアノスタジオ

 

お問い合わせフォーム

 

 

チーパス協賛店です