【「お金を引き寄せる」とか「お金のマインド」とかないから!バカか】 | 長倉顕太のブログ

長倉顕太のブログ

奴隷解放活動家。コンテンツマーケター、出版プロデューサー、編集者歴10年で書籍売上1000万部超。現在は、成功に必要な世界観の創り方を伝える活動を通して、自分の人生に満足のいかない多くの人を救う活動もしている。

いよいよ、オレの電子書籍第11弾『21世紀の借金論~お金を借りればパラダイス~』が発売された。なんと3日間限定で199円!!!!!!

www.amazon.co.jp/dp/B00U2UXH0S/
(このページで「まえがき」が無料で読める)

今回は『なぜ、社長のベンツは4ドアなのか?』の著者でもある小堺桂悦郎さんとの対談。小堺さんは「借金」の専門家。じゃあ、なぜ、「借金」をテーマにしたかというと、借金を知ることは資本主義を知ることになるから。巷には「お金を引き寄せる」とか「お金に好かれる」とかみたいなカルト的な表現、「お金のマインド」とかって詐欺的な表現など多くあるけど、ごちゃごちゃ言う前に「ルール」を知ることが重要でしょ。さっきあげたいい加減な表現してる奴らはだいたい詐欺師なわけよ。よく知ってるから。お金のマインドもクソもないわけよ、本来は。ルールすら知らないんだから、オレたちは。ということで、ぜひ、読んでもらいたい。今なら199円だから。インチキスピリチュアルのお金の話とかインチキ自己啓発なお金の話はクソの役にも立たない。小堺さんみたいな現場の人から話を聞いて、資本主義のルールを学ぶことなんだよ。まずは。ルールを知らなければ、やられるだけ。どんどんシェアしてね。

www.amazon.co.jp/dp/B00U2UXH0S/
パワーパーソン説明会は名古屋、大阪2部、東京3部が満席。ほかの場所もお急ぎください。
http://kentanagakura.com/katoshushi/power-person/
 
<長倉顕太のAmazon著者ページ。毎月電子書籍出してます>
http://tinyurl.com/pfolmgf
 
<長倉のより濃い情報を週一か二週間に一回配信!『ナガクライズムレター』>
http://kentanagakura.com/nagakura-ism/