あ〜むしゃくしゃする! | doravideo FreakToneFreak’s

doravideo FreakToneFreak’s

doravideo official blog
アーティストドラびでおの日々の出来事。
楽器レビュー、お得な情報等を載せています。

 秋葉原グッドマン閉店の件やライブが出来ない事みんなと会えない事などが重なり最近なんかむしゃくしゃするのでモジュラーを買ってやった!しかも86hp9台!ざま〜みやがれ!

コレ買って音楽作りに没頭して明るい未来を目指す所存!とにかく楽しみ!

 あと最近話題のあのモジュラーメーカーのモジュールを全18種類全部買おうかと楽器店に相談している。
当然周りの人からは「絶対やめといた方がいい!一楽さんの音楽とは真逆だから使い物にならないですよ!」言われ楽器店の人からも「一楽さんは辞めといた方が良いですよ。そりゃ売れるのは嬉しいですけどね。」と言われる始末。でもそこまで言われると欲しくなるのが私の性格。こうなったら黙って直接海外から買ってアナログのアの字も無い高速のビキビキデジタルノイズ満載の5倍速YMOみたいな音楽作ってみんなを驚かせてやろうかな?(笑)

あ〜むしゃくしゃする!