余韻凄まじきかな。秋葉原グッドマン閉店 | doravideo FreakToneFreak’s

doravideo FreakToneFreak’s

doravideo official blog
アーティストドラびでおの日々の出来事。
楽器レビュー、お得な情報等を載せています。

 昨日のブログで秋葉原グッドマンの閉店の事を書いたが反響凄まじく本当に秋葉原グッドマン皆んなに愛されていたんだな、みんな本当に悲しんでいるんだなと痛感している。自分のSNSのタイムラインにはその事が大量に並びそれを読み返して行く度に涙が出る。

 そして私のやっているGIGANOISE、GIGAMODULAR、GIGAIDOL等のfestival GIGAシリーズ等も無くなるのではとみんな心配してくれていたが「是非うちでやって下さい!」と名乗り出てくれるライブハウスやクラブが全国からあり問題は無いと思う。ただ何処の会場も最後には「うちもどうなるかは分かりませんけどね。」と言う注釈が付いてしまうのがこのコロナ渦の恐ろしさを物語っていると思う。
 
 このfestival GIGAシリーズは秋葉原グッドマンで生まれて鹿島氏やスタッフのみんなと作り上げた大切なフェスなので絶対に継続してより大きなフェスにパワーアップして秋葉原グッドマン復活の折にはまた盛大に開催したいと思っている。

とにかくこの秋葉原グッドマン閉店の余波は凄まじく未だにグッドマンでの色んな出来事が頭をよぎり涙が出る。本当に素晴らしいライブハウスだった。

秋葉原グッドマン永遠なれ!
一刻も早い復活を望む!

一楽儀光