ドラ☆美保 モジュラー編in岡山ペパーランド。 | doravideo FreakToneFreak’s

doravideo FreakToneFreak’s

doravideo official blog
アーティストドラびでおの日々の出来事。
楽器レビュー、お得な情報等を載せています。

   今日はいよいよドラ☆美保モジュラーツアー最終日。私の師匠「能勢伊勢雄」さんがオーナーの岡山ペパーランド。
    ここは本当に音が良いので大好き。スタッフも明るくってとってもアットホーム。ココに来るとホッとする。
    最初の遊神くんのimagenos前回高松で見た時より音の広がり響きがかなり豊かになっていて凄く気持ち良かった。娘さんとの共演もホノボノ。とっともいいアーティスト。
そしてBOMB KETCHこのバンドもう何回見ただろう。見る度に血湧き肉躍る王道のロックバンドカッコいい!そして彼岸久しぶりに見たが気持ち良かった。映像ものも見たかったな。
{F301954C-13B2-4AF9-89DB-08738C5470A9}

    そして我々ドラ☆美保。最高に楽しかった。やっぱり音良いって最高に気持ち良い。今回のツアー大阪NOONと高松TOONICEそしてここペパーランド何処も音が良くお気に入りの箱なのだが音の印象が全く違う。出してる音は一緒なのに出て来る音が違うのが凄く面白い。初めての感覚。多分モジュラーにして音の解像度及び分離が飛躍的に良くなった為気が付く事が出来たのだろうと思う。美保ちゃんのダンスもキレッキレで一緒に演奏していて見とれてしまう。ヤッパリ毎日やっているアーティストの表現は強度が全く違う。
{80CE30BF-5E64-45F3-AF43-8D4C36C3C815}

{4CFAC25E-24E1-44F9-AC71-07C5E2329153}
そして高松の「壊れたホテル」ヤッパリこのユニットは本当に気持ちが良い前回のTOONICEでの演奏も素晴らしかったけど音の感じはペパーのPAの方が合う様な気がする。あの吸い込まれる様な音本当に病み付きに成る。そして最後のn−styleさんも良かった。
{1D7BB6E5-7CEB-4B1B-B259-6854B20AE86F}
ミュージシャンたる者いつも陽気で元気良く!!
{AD6E534D-44F4-4018-9F65-E04F8FA6F7C0}