楽しきかな。モジュラー・ツアー@高松TOONICE | doravideo FreakToneFreak’s

doravideo FreakToneFreak’s

doravideo official blog
アーティストドラびでおの日々の出来事。
楽器レビュー、お得な情報等を載せています。

今日は一瞬美保ちゃんと別れて私は高松TOONICE、美保ちゃんは大阪でお仕事。
もちろんライブが一番の目的ではあるが12/3「GIGANOISE4高松編」の打ち合わせも最優先課題。前回より最強パワーアップします。今からワクワクの企画満載です。是非12/3は高松TOONICEへ!!

そしてライブ本当に楽しかった。
最近気が付いたがモジュラーって本当に会場に寄って音質が激変する。最初は単なるPAの違いかな?と思って居たがどうもそれだけじゃ無い気がする。やっぱり各会場の微妙な電圧変化に依る所が多いのかな?まあそれも含めてモジュラー本当に面白い。
    今日は特に四国の唯一のモジュラー奏者ipppenさんも演奏されたのでモジュラー談義に花が咲いた。前回のGIGANOISE3に出演願って凄く良かったので今回もお願いしたのだが本当に良かったいい演奏だった。勉強になった。
{C9E86153-05AF-4289-BFA9-DCB2F7BC1424}

{3AF153F7-81C8-4386-98BB-24708139DA3C}
そして「against one feat 詰沢脇市」と「OLDEMADA」凄く良かった。結局高知の「炭J★D太郎」以外はみんな良かった。(笑)
{F6AC1C10-A08B-47AD-8812-00CFED0A8E0A}
  「炭J★D太郎」くんのお客さんを含む会場中からの真剣なダメ出しには笑った。しかし「炭J★D太郎」みんなから愛されてるな〜それに甘えず頑張って欲しい四国スカムの星なのだから!!
{689F1B9B-AF4F-48FE-90CD-A97F49234EC1}
   この日は何と直ぐ近くのノイズ喫茶illでは四国ハードコアノイズの雄御存知スペースグラインダー亀井氏とニュージーランドのキングオブ羊ノイズ「キャメロン」が来日しており何でこのど平日の月曜日同じ時間にこの四国高松でお隣同士のお店でノイズやってんのか?同じなら一緒にやれば良かったのにと思ったがまあ各自事情が有るのだろう。しかし打ち上げは一緒にやって盛り上がった。でもここ高松はTOONICEとilllが有る限り安泰。両方素晴らしい店。高松最高!!
{E7CFE70C-8DAA-4A0F-BD69-1BBD19DD69FA}
お泊まりはお客さんの由美姉さんの所に亀井くんとキャメロンと3人で転がり込んでお世話になった。本当に由美姉さんありがとう!!
{A7B91671-1AD2-4453-9858-809E29C85595}

{824E7104-BB00-48B2-AA81-D5D90C9D6E49}

{9E60D941-AB82-4121-BDEE-7B14F67FBA10}

{04DD2B57-D0F9-4F57-B99F-451D6C2BA35F}