私がDJを始めた訳 | doravideo FreakToneFreak’s

doravideo FreakToneFreak’s

doravideo official blog
アーティストドラびでおの日々の出来事。
楽器レビュー、お得な情報等を載せています。

「一楽さん何でDJとかやってるんですか?」と最近良く聴かれる。

 まあ訳は非常に簡単で昔から興味があったのと某アパレル会社が機材を一式買ってくれたと言う事。それとマツコデラックスの番組でDJの最高年収は60億円でブラットピットよりも高いというのをやっていて単純に金に目がくらんだという事。

  しかしDJに挑戦するに当たって普通のDJと同じ事をしても面白く無いので先日からブログに書いているインターネットYoutube等の動画サイトからのリアルタイムダウンロードシステムを開発してそれを使ったプレイに挑戦している。

  つい先日初ライブを済ませホッとしたのもつかの間早くも日本ツアーが決まって来まりました。是非遊びに来て下さい!!

 ドラびでおDJ始めました。日本ツアー2017

 12/22 郡山ピークアクション

12/23 盛岡

1/6     熊本ナバロ

1/7     大分アットホール

1/8     小倉メガヘルツ

1/9     湯田オルガンズメロディー

1/10   岩国ロックカントリー

1/11   広島

1/12   岡山ペパーランド

1/13   松山

1/14   高松TOONICE

{E1E1DCB0-6BA9-4517-A55B-3CC5F6936A55}

{189F8482-476A-4106-9A8C-1FC1C3D12812}

{03141195-E986-4C03-8CFA-774E5B5F7528}

{BE952C2F-59A7-40CA-9D94-EDFF73598AC2}