朝から動悸、動悸、動悸、、、 | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています




昨夜は興奮したのか眠れずタラー
  下矢印



🕰️3時30分確認
少し眠れたzzz
5時過ぎに目が覚めて
動悸発動😢⤵️⤵️

横になっているより座っている方が楽なので


しばらくこの格好で治まるのを待つガーン

今朝は動悸より眠い方が勝ち
横になると寝てましたzzz

アラームがなってもなかなか目が覚めず
危うく寝坊するところでしたアセアセ



今朝は冷え込みが酷く
道路も凍結してるだろうから
子ども達の登校に着いて行くか悩みましたもやもや

1ヶ所だけ、短いけど坂があるんです❕

我が子は通らない道だけど
変な責任感が働き
ゾウ『子ども達が滑って転んだら危ないから
 坂で見守りをしよう筋肉
なんて思い立ってしまい…

動悸は治まってなくて
寝不足もあり、フラフラ💫😵🌀

行くか行かないかで迷っていると
さらに動悸は酷くなり
コンスタン薬を服用


責任感の方が勝ってしまい
見守りに行く事に🚸

カイロを3つ貼り、完全防備で出発足

日陰は雪が残って凍っていて
ジャリジャリ音がするくらい雪の結晶

坂までは歩いても1分🚶‍♀️

保護者も何人かは着いて来られていました

子ども達は校庭に残っている雪を見て
大興奮笑い

校舎に入る前に遊んでました⛄❄️



20分ほど見守りをして帰宅🏠️👣

どっと疲れが出て
即布団へ

横になって
体調が悪いのに見守りに行った事を
少しだけ後悔したけど
頑張ろうと思えば、
頑張る事が出来る💪
ことに気付いた事と
朝から体調が悪いのに頑張った事音符

自分で自分を褒めたいと思いますクラッカー合格


しかし
お昼からさらに酷い動悸が…

顔面蒼白になり手足も冷たくなって、
予期不安が襲って来そうになり

12時コンスタン薬服用
横になってますが
治まる気配なしガーン


寝不足なのに昼間も眠れないし
今日は妹のとこに行く予定でしたが
明日に変更しました

午後からのディケアでの勉強会も欠席電話

ゆっくり休みたいのですが
食料がゲッソリ

子ども達と歩いてコンビニ行って来ます