早くも"水道管解凍作戦"成功! | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています



20時
お風呂に様子を見に行き
お湯が出るか確認🛁

熱湯がチョロチョロと出始めたので

    上矢印
お湯の方の配管をドライヤーで温めると
5分もしないうちに


出ましたぁ🙌


嬉しくて子ども達と大喜びルンルン

出たとしても明日の午前中かなぁと
思っていたので

作戦決行から
約5時間成功🙌


大成功✨😲

ホッとしました

子ども達は早速お風呂へ🛁
私は明日の午前中入ります💦
夜、お風呂に入るのは苦手ですゲッソリ



今夜もキッチンとお風呂は
チョロチョロ出し凍結予防作戦🚰
決行します音符


今回活躍した物の紹介です✨

毎年、冬はたくさん使うので
ドラッグストアに行った時、
1番安い商品を買います

 今回は下矢印

今も寒くて

肩に2枚、腰に1枚貼ってます


服をたくさん着ると

特に冬のコートなんかは、肩が凝るので苦手で

ヒートテックを着てカイロをたくさん貼って

出掛けます

今年は電気代が高いので、

家でもカイロが大活躍筋肉


普通のアルミホイルがなくて
ちと高めのフライパン用を使用
油っこい食材を焼く時は
フライパンが汚れず、洗うのが楽です

  


ドライヤーは10年くらい前に

町内会の夏祭りのくじ引きで当たり

テスコムを使い始めました

それ以降、風量が強く、早く乾くのと

ドライヤー自体の手入れもしやすく

使いやすいので、

壊れてからも同じシリーズを使ってます


子どもの髪なんかはあっという間に乾きます


 


そしてバスタオル🚿
新入社員で入社した時、職場から頂いた
普通のバスタオルより一回り大きくて
しっかり厚みのあるバスタオル

タオルケットとしても使えるようなバスタオル

20年以上は使ってます☺️

今持ってるバスタオルの中では
1番色褪せて、少し傷んでますが
まだまだ現役です✨

このバスタオルにはいろんな思い出があります

いつも助けてくれてありがとう😉👍️🎶


安心したのと
物凄く嬉しかったので、書きましたアセアセ
お付き合い下さり、ありがとうございますお願い


今夜も冷えるようなので
暖かくして寝ます

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

安心してゆっくり眠れるかな…