今日も動悸、動悸、動悸、、、 | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています






1月27日(金)

7時  コンスタン 胃薬

12時 コンスタン

14時 胃薬

17時 コンスタン

19時 パキシル 胃薬

22時 コンスタン



昨日はコンスタン薬4錠服用



薬価が7円から6.4円に下がってる👀❗
いつから下がったんだろう
今日、気付きました💦
なんか、お薬代が安くなったなと感じてはいたけど…


昨夜は23時前には眠れて

朝までわりと眠れましたグッ


しかし


今朝も

動悸🤪

動悸🤪

動悸🤪

動悸🤪

動悸🤪

動悸🤪

動悸🤪

動悸🤪


昨日より酷い😢⤵️⤵️


6時 コンスタン服用


横になってても治まらず

血圧測ると

130-101

脈 67


上も高いけど、下が高すぎ❗


動悸は血圧のせいかなぁ

今は


147-92

脈 71

高い👀‼️



そろそろ循環器内科に診察に行かなくては😢


今朝はあまりにも動悸が酷くて

しんどくて泣きたくて

とてもつらかったです


吐き気もして、頭痛とめまいも…




今日は妹のとこに行く約束をしていたので

子ども達だけ、迎えに来てもらうか

悩んだけど

姪っ子達にも会いたいし


気分転換もしたいので

頑張って自分で運転して行きました車


やっぱり姪っ子達はかわいいラブラブ


子ども達が遊んでる間

寝かせてもらいました

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


夕方まで居て

久しぶりにスーパーで買い物パン

しばらく買い物に行かなくていいように

買い込んで来ました食パンメロンパンコッペパン


ゾウもミニどら2号恐竜くんもパンが好きなので

パンをいらいろ買ってきました






1月28日(土)

6時  コンスタン

10時 胃薬

13時 コンスタン

19時 パキシル



今日はコンスタンまだ2錠薬

寝る前に飲むから3錠コース


月曜日は午後からディケアの勉強会があるから

その後、循環器内科に行って来ようと思います


動悸はつらい