今日も頑張らねばならなかった | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています




なぜかなぜか
ミニどら2号恐竜くんの冬休みの作文を
コンクールへ出す事を
学校から告げられ

添削して、修正して書き直す事に👀❕

400字詰原稿用紙5枚😨

誤字脱字など、先生が訂正して下さってる部分もある


家ではイライラして
親子喧嘩になるのは予想できるので

午後から図書館へ行く事に鉛筆

13時30分に出発車

恐竜くん『母さん、休憩は❓️』
 『母さん、飲み物ジュース
 『母さん、おやつキャンディー

ほとんど時間が経ってないのにアセアセ

15時に休憩する事を約束して
それまで頑張りましたジュースキャンディー

日曜日の図書館なのに
学生や親子連れ
年配の方
たくさんの人がいました

やっぱり家じゃないから
ミニどら2号恐竜くんもぐずぐず言わないし
ゾウもイライラしないびっくりマーク

しかし

なぜかなぜか
終わったのが
18時❕

疲れた😣💦⤵️


先生、選んで下さったのは嬉しい事なのだけど
大変でした😢

冬休みに書いた作文を修正して
書き写すだけなのに
5時間💦

まだまだ手のかかる我が子です恐竜くん


明日はもしかしたらディケアの勉強会があるかも…

午前中に電話して聞いてみよう
体調が良ければ参加しよう☺️

今夜はゆっくり眠れますように