ゆっくり休んだ | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています




午後からディケアでの勉強会があるのか
確認せずに
1日横になって過ごしました

確認して、勉強会だったら
行かなきゃ
って気持ちになるし
休むにしても
自分を責めてしまうし…

確認しなくても
あったのかなぁ
なかったのかなぁ
なんて考えてしまったけど

今日は休みたかった

明日も予定がないので
しっかり休みたい


今日は少し動悸あり

最近、不整脈も酷いので
そろそろ循環器内科に行かなくては

また薬が増えるなぁ